モビットは無利息で借りることが出来るの?

モビットは無利息で借りれる?

p17

出来ることなら無利息で借りたい!と多くの方は思っているでしょう。でも、借入をするのですから、さすがに無利息で融資を受けるというのは無理な話です。モビットでも、無利息でお金を借りるということは出来ません。必ず、利用金額に応じて金利が発生するため、返済は元本プラス金利の合計金額を返済しなければなりません。

 

しかし、ちょっとした工夫をすることによって、モビットでの金利を大きく減らすことが出来るので、このページを使って、金利を限りなくゼロに近づける返済のコツについてお話したいと思います。

 

利息の発生する仕組みを知ろう!

モビットの金利ですが、これは1ヶ月単位で設定されているものではなく、1日単位となっています。よって、返済日前に返済をすることが出来れば、その分利息を少なくすることが出来るわけです。

 

例えば、今日借入をして明日返済をすれば利息はたったの1日分だけでOKです。この仕組みを利用すれば、大金を借りたとしても、少額の金利だけで終わらせることも出来ます。

 

早期返済がキャッシングのコツ!

上記でお話したように、モビットの金利は1日ごとに発生しているので、早く返せばそれだけ少ない金利で終わらせることが可能になります。約定日がありますので、その日までに返せばいいや…と思うのが普通ですが、この考えによって、本来であれば、払う必要のない金額を払わなければいけない状態にもなってきますので、返せるお金があるときは、すぐに返済をするように心がけていきましょう。

10秒簡易審査も可能!モビットはこちら

ランキング

モビット0001

モビット申し込み